ソラマメブログ › TOUCHの愛好音楽熱狂部屋 › 荒波と動画(9月13日)

2008年10月07日

荒波と動画(9月13日)

それと先日9月13日に行われたライブの一部の動画が公開されました
以下のURLで見れます
http://t2studio.kir.jp/index_021.htm

荒波と動画(9月13日)


荒波お疲れさま!楽しかったです。滝ログ早すぎて何言ってるんだかよくわからなくて、途中で李白にシャウト抑えてもらってみようと思ったんだけど、もう無理でした。
俺的には死にかけてたんだけどね、風邪で、でもそれをぶっとばす位すんげぇせめて着てた。
てかこのぶっとんだイベントをやっちゃうTOUCHの攻め具合を再認知していただきたい。

なんつぅかTOUCHって良いね、本当良いよ。
なんかこの世界には自分たちが都合いいように(例えば「お●け」どーこう言ってもないのに確認もせず勝手に自分タチで勝手に決めて不平を言ったり)したくて、自分タチで村社会作って他を除外するような人もいるけど。
いいじゃんね、関係ないよ、だからTOUCHはライブハウスでもない場所でライブしたり、荒波は普通のカフェでも開催したりしたし、尚かつ、外国の方も呼んだしさ。
周りなんて気にしないで自分流で行けよ、いや、生けよ。
それが、TOUCHの精神で荒波精神ってもんだ、多分ねw

ガキみてぇな馬並な大人達にならねぇようにするにはいつだって自分達次第だ。


ぶっ生き返すつもりで生きて行け(笑




イントロ
地震
REVOLUTION
NUCLEAR

メーデー

MR,SKYMAN

LOOSER
GO PEOPLE

夢花火
BLACK RAIN
SIN

MARK



Posted by タッチ at 19:45│Comments(1)
この記事へのコメント
おー、ここ軽くていいっすねー、改めて見てカッコイイよなぁ
名曲ばっかりやね

つか、一部お見苦しいモノが映っておりましてスンマセンw
Posted by kamikaze at 2008年10月08日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。