ソラマメブログ › TOUCHの愛好音楽熱狂部屋 › TOUCH情報 › 曲紹介

2008年07月19日

曲紹介

なんてこと今まで一度もやってこなかったけど。

まぁ 発売した曲ちょい紹介しますかね。

「I 'M LOOSER」
Beckじゃありません、見た目的に a という冠詞置きたくありません、チョコレートとクッキーなんて嫌いです。
というわけなうぎゃーーーー いやーーーーー やめてーーー いやーん♥な曲
すんません適当で。
まぁ 誰もがてかこの世の中、負け組、勝ち組なんて区別がついてますが。
俺はあえて負け犬なんだっていちゃおうって曲なんだよ。
負け犬でもそれなりの生き方あるだろって。
まぁ てめぇで探せや! みたいな。

「Mr,Skyman」
あれです、仏教的思想?っていうか、まぁ俺の生まれた国では孔子だとかなんたら子とかわけわからねーやつ(失礼)な思想は愛国心として定着してあって。(曲とはあまり関係がない)
とりあえず、俺の歌詞は全体的に哲学というか儒家というかわけわからない思想が大分いりまじったりなかったり適当だったり。

とりあえずだ、仏教なのか?輪廻転生? そんな歌ですわ。

まぁ あれ、あの国で起こった地震、震災者、亡くなった人のレクイエム。

この曲紹介でもちゃんとした発言できてないんだけど、俺としては大切な曲で。
いろいろな考えが入り交じってるんだけどさ。
とりあえず聴けや!!!!




それとTOUCHの歌の大部分はトマーレコード見に行ってもわかるけど、歌詞はアーティスト側の意向により割愛させて頂きます状態です。まぁ 歌詞なんてどうでもいいよ とりあえず聴いて、それで感じたものはてめぇでどう感じるかんだけど、ロックって音楽ってそんなもんだと思うんだけど。でも俺は歌詞に実はかなり力入れてて(笑)

まぁ今日はTOUCH RADIOが始まる日、そこらへんも含めて今日はいろいろ語ろうかなと。
時間は今日24:00時からBAR BON HOUSEで始まります
http://slurl.com/secondlife/NOGIZAKA/222/224/22
ここ!

SLはいれねーって野郎は
http://203.131.199.132:8130/tatti1225
これで聴いてくれぃ。


暑くてだるくて死にそう。

あぁ 今日ライブじゃん、そっちは別記事で。


同じカテゴリー(TOUCH情報)の記事画像
THANK YOU TOUCH
ツアーファイナル
CD発売中~w
only one
すげぇ!
レコーディング
同じカテゴリー(TOUCH情報)の記事
 THANK YOU TOUCH (2008-11-11 22:44)
 森の中でのライブ! (2008-08-10 21:10)
 マイスペース (2008-08-04 19:06)
 ブラソニ! (2008-08-03 18:14)
 ツアーファイナル (2008-07-27 20:17)
 今日 (2008-06-28 16:03)

Posted by タッチ at 15:06│Comments(0)TOUCH情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。