ソラマメブログ › TOUCHの愛好音楽熱狂部屋 › 残り2カ所!

2008年09月08日

残り2カ所!

3days ライブは大変だったけど楽しかった!
人もそれなりに着たしね!

残り2カ所となったDozya Black ツアー、前半戦の FUCK US ,,,,name ツアー含め3ヶ月。
ツアー以外含め50カ所3ヶ月でライブしてきた訳だけど。そりゃぁ苦しいときもあるけど楽しかった!

やっぱミュージシャンってのはライブしてってのがミュージシャンで。
いろんあ人に俺等の精神が伝わったかなと思われ。

まぁ残り2カ所しっかり楽しみたいと思います!!
SS最近取ってないから、誰かのブログから勝手に拝借しますwwww
使わせてください!wお願いしますorz

セットリストはもう大分書いてないけど次のsurrealityとBLACK LABELでは書くつもり!
13日、14日是非着てくれ!最高の思い出を作りましょう!
では!



Posted by タッチ at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。